バレンタインの買い物に付き合ったコッテ
バレンタインお母さんラブラブおねがい←荷物担当(毎回w)
下矢印




さて、バレンタインデーは過ぎましたが、
コッテは今からいただきまーすバレンタインラブラブラブ



まずはコチラ〜






Goncharoff甘味画廊シリーズ
パッケージは
長沢芦雪(ながさわろせつ)の
薔薇蝶狗子図(ばらちょうくしず)
良く知らないんですけどねwww



中身のほどは・・・・





オサレ〜💖

なんだか食べるのがもったいなーいチューラブラブ




さてお次はおねがい





横長(語彙力w)



MorozoffPREMIUM SELECTION🍫
ヨメがどうしても食べたかったようですお母さんバレンタイン



そして〜





毎度おなじみのコレ🤎
DEMEL VIENNE
コレもヨメが大好きバレンタインお母さんバレンタイン




たくさん入っておりますバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン



そして(まだ続くのですよ)





ヨメママからもいただきました〜おばあちゃんバレンタインチュー
GODIVA💖🍫




コレもまたカワエェ〜ラブラブラブラブラブ





最近太り気味なのと、例のアノ病のせいで
すっかり食べられなくなりましたが、時間を
掛けて頂くことにします〜バレンタインバレンタイン照れお母さんバレンタインバレンタイン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?