2月のイベントといえば.VALENTINE🤎



今年もヨメに連れられて(笑)、一緒に
買いに行くことに🍫お母さんラブラブ照れダッシュダッシュ



そして売り場に到着するとすぐに、ヨメが
鋭い嗅覚であるモノを発見🔍🐕‍🦺お母さんハッ



そのあるモノとは・・・・










仙台銘菓萩の月💛


バレンタインとは関係ない(笑)



ヨメの大好物は多々ありますが(笑)、
これはホントに大好きのようですラブラブお母さんラブラブ
下矢印


もう5年前のオハナシ(珍道中 in 東北編)
わざわざ本店に寄って購入しましたねぇ(笑)



一箱しっかり握りしめて🎁お母さん
あんまり握りしめると潰れちゃうぞ♫
いざバレンタインコーナーへバレンタイン





試食だけでこんなにもらったぞお母さんバレンタイン照れ
すでに何個か食べたあとでコレ(笑)



そして広いコーナーを大量の女性にまみれて
ヨメと一緒に探した結果、
お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんおばあちゃんお母さんお母さんおばあちゃんおばあちゃんお母さんおばあちゃん
お母さんお母さんお父さんお母さんお母さんお母さんおばあちゃんお母さんおばあちゃんお母さんお母さんお母さんおばあちゃん
お母さんおばあちゃんお母さんお母さんお母さんお母さんチューお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん
おばあちゃんお母さんおばあちゃんお母さんおばあちゃんおばあちゃんお母さんお母さんお母さんお母さんお父さんお母さんお母さん
お母さんお母さんおばあちゃんお母さんおばあちゃんおばあちゃんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんおばあちゃんお母さん
ホント男子がねぇ、コッテ含めてほんの数人(爆)
あとは女子ッ!女子女子女子またにおばあさま






こんなのをGET〜🍫バレンタインお母さんラブラブおねがい
そして〜




ヨメが大好きなコレッ🐱👅お母さんラブラブ



そしてコレ💜




今年のラインナップはこんな感じ(笑)



さて、14日まで保管しておきますかルンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?