タイトルが
一文字(笑)



まさかと思って調べてみましたが、
やはり合ってました(笑)



しかもこの映画、




これとか、



これと同じ配給会社🎥
A24の作品!!!




もうね、
怖いこと
間違いナシ!!!



それでは2022年公開のアメリカで製作された
本作のあらすじでも🇺🇸🗽チュー




【あらすじ的なモノ】

1979年、3組の若いカップルたち。

彼らはそれぞれに野望を持ち、自主制作の
映画でひと山当てて有名になり、大金持ち
になる夢を描いていた。

そして人里離れた農場の主に離れの宿を借り、
そこでポルノ映画の撮影を始めるのだった。

その様子を母屋の2階から覗く影。
それは農場の主の妻だった。

年老いて偏屈な農場主と、認知症のような妻の
夫婦と高をくくり、撮影に没頭する6人。

そのうち仲間割れが発生し、一人が離脱しよう
と車に乗り込むと、真夜中にも関わらず妻が
半裸で立ち塞がるのだった。

どけてもらおうと車を降りる男。
ところがそれが、一夜にして凄惨な殺人舞台
の幕開けとなるのだった・・・・!







★★★★
星4つ!!!!





まるで
13日の金曜日
そのものッ!!!



完全に先が読める展開なのに
ドンドン惹き込まれてしまう
なんだこの展開ッ(爆)



使い古された古典的なベタベタホラーも
A24の手に掛かるとこうも
変貌するものなのかッはてなマークびっくりマーク




イヤもうね、
怖すぎて直視できない(;ノД°)



星が満点じゃないのは、
あまりにもグロすぎるからびっくりマーク




もぉ〜
観終わった時はドォーッと
疲れましたガーン💦お母さん💦←ヨメも道連れ(笑)




作風もちゃんと1979年風に出来てましたし、
展開もハラハラドキドキの連続でオナカが
痛くなっちゃいそうでしたチューピリピリ




エログロスプラッターものが苦手な方には
絶ッッッ対オススメしませんびっくりマーク




でも面白いぞッグッチュー





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?