レビュー内容が未完成のままなぜかUPされ
ちゃったので慌てて引っ込めて(笑)チュー💦


改めてUPさせていただきます〜照れルンルン




🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥🎬🎥




ZVYOZDNIY RAZUM
英題:PROJECT GEMINI





2022年に公開されたロシア発のSF映画です
🇷🇺🎥🚀🌏🌠




【あらすじ的なモノ】

地球上の植物に異変が起き、酸素濃度が低下し
人類が生き延びることが出来なくなった近未来

発掘された洞窟の中から、人類には創造不可能
な機会が発見された

スフィアとエンジンと名付けられたその機械は
ワープとテラフォーミングの装置だったのが
調査の末に判明する

運用への実験を経て人類はいよいよ、移住可能
な新たなる"地球探し"の旅に出るのだが、到着
した先は予定していた座標とは違うことが判明

眼の前にある惑星を調査したところ、移住可能
であることが判明

乗組員は装置を携えて惑星に降り立つのだが、
そこで待ち受けていたのは・・・・・?




★★☆☆☆
星2つ




もろパクリ疑惑www




コッテの大大大好きなSF映画の傑作
INTERSTELLER
下矢印



巨匠リドリー・スコットが放つエイリアン
の前日譚PROMETHEUS
下矢印


これらを足して20で割った
くらいの(笑)




なんとか頑張ってハリウッド大作に負けない
よう気を吐いているのは分かるのですが、
やっぱり詰めが甘いのがB級💧



展開も映像もなかなかなのですが、カメラ
ワークや脚本、演技や台詞があちらこちらで
グダグダになってます照れ💦



そしてラストはまさかの
猿の惑・・・的なwww




冒頭から(あれ?インターステラーに似せて
ない?)という疑問が晴れないまま、色んな
映画の要素が混ざりまくって終わりました💧





コレ、作った本人たちは納得
したんだろうか?
超大作が出来たと喜んだのだ
ろうか?



これで納得したのであれば、この先ずっと
ハリウッドには追い付けないし、敵いません




せっかくこんなスゴイ作品や、
下矢印

これはマジでビビりましたしシビレました♫




вторжение/Vtorzhenie(邦題:アトラクション)
っていう名作もあるので、
下矢印
これもなかなか度肝抜かれましたよ♫




もう少し頑張ってほしいですね照れ偉そうにw






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?