SPUTNIK
原題:СПЧТНИК
邦題:スプートニク



ロシア発のSF大作です🚀💫👨‍🚀🎥


YouTubeでたまたま予告を観て
なんじゃコリャ((;°Д°))


知らない間に最新のハリウッド超大作
が公開されたのか?!と思いきや、
なんとロシアからの挑戦状カブト📜炎


予告を舐め廻すように見て出来る限り
予備知識を蓄えてから観ましたおねがいお母さん



【あらすじ的なモノ】

1983年、ソ連の宇宙船「オービタ4」は
地球帰還へ向けての最終準備中

謎の揺れを感じたが、ほどなく収まり
安堵した乗組員の目に入ってきたのは
宇宙船の外にいる謎の生物の影

・・・・・

帰還した宇宙船を発見した者が目にした
のは、宇宙船の外で息耐えた凄惨
乗組員の死体と、血まみれのもう一人

・・・・・

場面は変わって審問委員会
一人の女が同僚から追求を受けている
それを傍らで聴いている一人の男
審問が終わった女の元に近寄るその
が口にしたのは、

「その腕を見込んで手伝ってほしい」

そしてとある場所へ連れて行かれた
女は、そこで明らかにこの世のもの
とは一線を画したモノと対峙する!!




ドエラい
出来ですわ
(( ;°Д°))ナ...ナカナカ



舞台が1983年のソ連ってところから
グググッとストーリーに入り込んで
しまいますチュー


展開のテンポも良く、時折り差し込ま
れるナゾの孤児院の場面が「?」ですが
なんと言ってもアレの登場シーン!!


あのSFクリーチャー映画の金字塔
ALIENに激似ですが(笑)、一生懸命
ヒネリにヒネッて変えてあります照れ
突然出てくるだけじゃないのよ←コレ以上は...



たまたまこの映画を観る直前に
ジェイク・ギレンホール主演のこれ
またSFクリーチャー映画「LIFE」を観た
ばかりだったので、LIFEの続編
かと思ったもの(爆)


ALIENLIFEを出して3で(?)
割ったような感じでした照れラブラブお母さん💧


アマプラでレンタルしたので、もったい
ないから2回観ちゃったwww
土用の夜と日曜の朝(笑)


ネタバレになっちゃうのですが、
公開されている映画のワンショット
だけUPしときます


☣️気の弱い人は心してご覧ください☣️







上矢印
右のお姉さんが主役お母さん
左にいらっしゃるのが・・・👾です


SF映画に興味のある方はぜひ照れルンルン