※前回の記事※







香取慎吾さんの才能を満喫したあとはお母さん照れラブラブ






隣接されたJ_O CAFEでコーヒーでも




おねがいコッテはアイス🧊
お母さんヨメはホット🔥



そしてさらにお隣りには、





売店もお母さんラブラブチューラブラブ





お会計に向かう通路にもアートが🖼





さすがにアイドルの絵画個展ということも
あってほとんどが女性客でしたが、男性も
チラホラいましたよーお母さんお母さんおばあちゃんお母さんお父さんおねがい




東京に住んでたら気軽に足を運べたものも
いま住んでる地方都市だとなかなか移動も
大変ですが、また機会があったらアチコチ
行ってみたいと思いますお母さんラブラブ照れラブラブ
コッテは定期的に全国各地に出没します〜











【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?