調整中でもなんとか動いてくれたガンダム
下矢印





コッテ一行のみならず、その場にいた全員が
感動し、声にならない歓声(寒すぎてみんな
無言w)を上げたそのあと、
ラブラブラブラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブおじいちゃんラブラブお父さんラブラブ赤ちゃんラブラブ







鑑賞時間も終りを迎え、各々が会場に散らばり
コッテ一行も足早にお土産屋さんに入って暖を
取ったあと、さて最後にもう一度勇姿を拝もう
とガンダムを見ると、








分かりますかはてなマーク







なんとびっくりマーク
カウントダウンが始まってる
ではありませんかッびっくりマークびっくりマークびっくりハッ



ヨメとヨメママは今から中華街に繰り出す
ための準備(トイレ)でご不在🚺お母さんおばあちゃんダッシュ



すでにカウントダウンまで2分程度となり
かくなる上はひとりでその時を迎えようと
凝視していると・・・・・





注意どういうわけか倍速で録画されてます注意
注意画像軽減ソフトを使ったので粗いです注意






ふつうに動いて・・・びっくりマーク





ポーズを取ったッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





もうビックリ!!!
∑((°∀°;)))




なんとか調整が終わったみたいで、動く姿を
観られないと思っていた人たちにしてみれば
思わぬXmasプレゼント🎁🎄




コッテ感激✨



気付けばヨメとヨメママも間に合ったようで
後ろのほうで観てましたラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブ



きっとヨメとヨメママのふだんの行ないが
奇跡を起こしたのだと思います照れお母さんおばあちゃんラブラブ
整備士の方々が頑張ってくれたおかげかとwww




とにかくもう感謝感激で素敵なクリスマス
プレゼントになりましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?