CHRISTMASEVEだというのにガンダムネタ
をお送りしておりますチュークリスマスツリー




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




ガンダムファクトリー横浜のDOCK-TOWERで
捉えた調整中のレア映像です照れお母さんおばあちゃんルンルン




注意音が出ますのでご注意ください注意





珍しい、両足が揃った状態から元に戻る
ところ🎥
下矢印





警告音が鳴り響く中で片膝をついた状態
から姿勢を戻すところ📢ピリピリ
下矢印
注意ガラス越しの撮影なので画像が綺麗ではありません🪟
注意ガラス越しに写ってるのはコッテではありません(笑)




これだけ動いてくれるだけでも大感動でした
ラブラブラブラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブ






ところがこのあと、コッテ一行をさらに
驚かせる出来事が起きるのでしたびっくりお母さんおばあちゃんハッ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?