さて、先週はチョイと仕事で長崎まで
🚅おねがい🧳ダッシュ



メッチャ綺麗な新幹線の中下矢印



そして帰りにはもちろん~照れルンルン






カステラ~🍞🍯

異人堂さんの特製五三焼だそうです



さらにィ~ルンルン





どら焼き~🍪
しかもヨメ大好き栗入り🌰お母さんラブラブ







実は長崎は人生二度目の訪問おねがい


散々探したら全然違う時期に書いてた
当時の記事(笑)
下矢印

しかも後半まったく書いてない(爆)



コッテにとってはほぼ未開の地なので
オミヤゲに何を選んだらイイのやら、
検討がつきませんチュー💦


なんとなくカステラロールケーキかチャンポンラーメン
あとは坂自転車か夜景星空かなぁ~と(笑)
あとの2つは持ち帰れませんwww


お土産屋さんを見渡すと、やっぱり多い
のはカステラ屋さんロールケーキ


思わずつられて手に取ったのでしたチュー




ま、美味しいからイイよね照れラブラブお母さん