さてさて、ハウステンボスにて人生初体験
を果たしたあとは、今宵のお宿へいざ出発DASH!






約500km移動した前日と比較
して、この日の移動はそれほどでもなくおねがい






とはいっても、初めての土地でしかも
夜の移動星空車おねがいお母さんおばあちゃんDASH!DASH!







なかなか言うことを聞かないカーナビに
イライラしながらとある格安レンタカー屋さんで
借りたクルマでしたが高速で分岐点間違えやがった






せっかく到着したはずなのに
新館と別館があってしかも
同じ名前で離れてるパターン
ナビもちぃっとも正確に動かないの(怒)






ようやく到着したのはヨメとヨメママが
楽しみにしていたせっかくの温泉
が閉まるお時間ショボーンお母さんおばあちゃんタラー♨️






晩ゴハンもまだだったので、この日の温泉は
諦めて食事処をフロントに教えてもらって
元来た道をまた戻ってようやく晩ごはんに
ありつき、ホテルに戻ったのはもう深夜ショボーン
その食事した店も上品な店構えとは裏腹にヤングが
大勢で騒いでるナンダカナ的な店でした
料理も全ッッッ然出てこないしさッ(怒)






奇しくも、今回の旅行では一番イイお宿
だったのに、いろんな不具合が重なって
ちょっとガッカリな夜でしたショボーンガーン







そんなお宿の駐車場から見た景色夜景















実はお宿が坂の上で、夜景がとってもキレイ
だったんです夜空夜景夜空おねがいラブラブ







ま、イルミネーションを堪能できたので
ヨシとしましょうルンルン