今日から9月ですね紅葉焼き芋栗



ちぃっとも涼しくならん💧
( ノД`)アッツー



それはさておき(笑)



なかなか上手く縫えずに放置していた
こちらの編み込みデニムトート👖👜
下矢印




先にリュックサックに手を出したりして
すっかり後回しになってましたチュー💦



何度縫い直しても裏側が鳥の巣状態
なってしまい💧鳥の巣新しく覚えました(笑)


もう完成しなくてもイイかな?なんて
思いつつとうとう・・・・







🔥最終手段🔥
手縫い🪡🧵



もう、これしか方法ないもんねチュー💦



さて、今度こそ日の目を見れるか!?





手でやってもキツいわ(爆)チュー💦