前から作ってみようと思っていた
編み込みトート👜




ようやくここまで来て、あとは
ハンドルと内布を取り付けて🪡おねがい💦






完成ィ~💖




に見えるのですが、


実はちょっと、

イヤ大きな問題がガーンハッ





生地が厚すぎるのと重なりすぎる
のとで、下糸がこんなコトにえーん💦


グルッと一周全部こうなってしまう
ので、いっそのこと全部ほどいて
やり直したいのですが、部分的に
何度やっても同じ状態に💧


それに、ハンドルとフタもまとめて
縫い合わせているので、それも原因
かも知れませんショボーン
キャンバス地の折り返しやデニムの編み込みの
端にフタとハンドルもあるのでそりゃ厚いよね


ほどくとハンドルとフタも一緒に
取れてしまうので、合わせ直すのも
大変えーん


心なしかハンドルも左右で長さが
違っております(爆)




やれやれ・・・困りました💧



どうすれば上手く縫えるのでしょうか


やっぱ針かしら🪡ショボーン

貫通しやすいと思って革用のを使って
いるのですが、それがかえってダメ?



連休も終わりなので、今度の週末に
やり直してみます~💦