さて、chic♪chic♪ソッチノケで
突然目覚めた家具のリメイク🔧🖌️

 


模様替えシートを貼ってみたり~🧱



ペンキを塗ってみたり~🖌️



ペンキを塗ってみたり~🖌️



模様替えシートを貼って剥がして
ペンキを塗り直してみたり~(笑)


と、すっかりハマってしまいましたチュー




が、



コッテ家には最後の難関が待ち受けて
おりましたプンプン炎家電ではないですよ(笑)






ローボードでーす📺️
すでにペンキ塗り会場(という名の別室w)に
移動済み


これが最後の難関チュー💦
ナニが難関って、



まず乗っかってるモノを
全部取り出すところから
始まるからねッ


あ、ちなみに写真は取り出したあとですw
見りゃ分かるだろうよ(笑)


これも元々は買い換えようかと考えて
いたのですが、
🔴なかなか思うようなのがない
🔵コレはッ!!というのはお高い


ちなみにコッテが欲しいのはこんな
ヤツ下矢印
たまたまニ🟢リのホームページを見たら
ケッコォお得なお値段でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ヤバい、ペンキ塗りやめてコレ買うか(笑)



ま、今はコロナ禍で色々と身入りも
少なく辛抱のときプンプン💦お母さん💦💸



取りあえずペンキを塗って
気分を変えることに(笑)


さ、頑張るぞーチュールンルン
まずは分解するところから🔧🪛🔨