ようやく3度めの重ね塗りを終えて、
いよいよ組み立てにおねがい🔧🪛


前回までのあらすじはコチラ下矢印



ヨメに買ってもらった電動ドライバー
を使って一気に・・・🪛





出来ました~💕

ペンキ塗り立てならではの
まぶしい白さ(笑)✨



塗る前はこんな感じでしたが
剥がれもなんとか隠れましたチュー



別の角度からルンルン
ところが・・・・


完成を急ぐあまり、組立て中に
アチコチぶつけたり擦ったりで、



こんなんやびっくりハッ



こんなことにガーン💦


ごく1部のペンキ重ね塗りは大変なので
(特に2枚目のキズは塗ってもまた剥がれるので)
とりあえず修正液でチョチョイッとw




扉がくっつくとペンキが更に剥がれる
危険があるので、この状態でしばらく
放置しようと思いますおねがい
ちなみに背中部分の板は塗ってません
奥なので見えないのとペンキ節約で(笑)


まずは完成ということで照れルンルン