師走もいよいよ最終日ですねおねがい


面倒な大掃除はカナーリ手抜きですが
昨日のうちに終わらせて(笑)必要なモノ
も昨日までに買い物を済ませました照れ


あとはゆっくりまったり年を越すのを
待つのみですが、ナニか作ろうか考え
つつも、今まで作ったバッグを見直し
てたら、

この白とグリーンのコンビトートですが
ほんの数回使いましたがかなりのクタビレ感w


もともと白い部分がコッテが履いてた
白パン(下着じゃなくてズボンの方です)
だったのと(笑)、サイズがちょっと大き
過ぎて(幅が50cmくらいあるのです)
使いづらいのもあり、いったんバラして
みようかと・・・・


そして糸クズだらけになりながらバラ
した結果が下矢印




内張りのポケット


傘立てと水筒立て


フタ部分


ハンドルその他


白パンだった部分は潔く廃棄して(笑)
残りはリサイクルすることに♻️


とまあここまではいつも通りですが
ふと先日買ってきたキャンパス地が
目に入り、フツフツと創作意欲が(笑)
コーデュロイでナニか作ろうとしてたのを
ブッチしてこっちにシフト(笑)


もいうことで急きょ取りかかることに
したセルフリメイク👜♻️🛍️


2021年中に完成するでしょうかチュー
あと9時間しかないぞッ