一向に進まないこちらのバッグ👜


一気に進めたものの下矢印



なかなか前へ進まず下矢印



取りあえず形になったものの下矢印



ここで止まったままw下矢印




完成させたい期日は迫ってるものの
(実は今日www)
なかなか思うようにならないため、




宣言どおりいったんバラして(笑)
接着芯(一番固いヤツ)を貼ることに💦

バラしたとは言っても内張りまで
ですが(笑)

さすがにパーツ段階までバラす勇気は
なかったのと、キャンパス地は端から
ボロボロほつれてくるので、下手すると
どんどん小さくなってしまう気がガーン


悪戦苦闘しながら接着芯を貼ると、



分かりますか?
手前がビフォーで後ろがアフターです

アフターの方がかなりシャキッとして
くれています照れ



寝かせてみた感じ

芯を貼らないのも生地そのものの味が
あってイイのですが、いざストラップ
を付けて肩に掛けてみると、ケッコォ
カタチが崩れて(特にフタが)

完成度の低いものをあげても使って
もらえそうにないので、思い切って
手直し中ですプンプン💦🪡🧵✂️
3つあるから余計に大変・・・


そして、




昨日買ってきたコイツらおねがい

これをなんとか仮留めしてプンプン💦🪡🧵




いまのところこんな感じ🍀
かなりカタチにはなりましたぁ~照れ
あ、うり坊クリップが・・・(笑)いのしし


ここまで来るのにも
紆余曲折が(爆)


完全に分解したワケではないので
接着芯がうまくくっつかなかったり💦

ようやくくっついたと思ったら裏側
が剥がれてきたり💦横着するからだよ

チョイと背面に機能を付けたものの
上手くいかず取り外したり💦
おかげでひとつだけ背面にほどいた跡が(泣)


とにかくもう
手くいかないッ💦

気だけが焦ってますガーンもやもやガーン💦


それでも、



こんな感じまでは来ましたけどもチュールンルン



今日中に完成・・・
しかも3つ同時に


ムリちゃうか(笑)


さ、頑張るぞ(遠い目)