してませ~ん
ヽ(´・∀・`)ノ


ストラップを作って仮留めまでは
してみましたルンルン




こんな感じでぇ~す🍀


実はコレ、3つともストラップの仮留め
位置を変えてあるんですよグッチョキOK

というのも、どうすればイイか分から
なくて以前の記事で聞いてみたところ
アドバイスを頂いたのですおねがいラブラブ


.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.
.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.

mikilu a.la.cande gozarさんからの
アドバイス照れラブラブ
そして~


.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.
.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.:⋅*†°†*⋅:.

nakohappyさんからのアドバイスおねがいルンルン


お二人のアドバイスを活かさせて
いただきました~💖


nakohappyさんからのアドバイスのうち
背面は試してみましたが、やはりお辞儀
してしまいましたガーン💦


なので、もうひとつのアドバイス(mikilu
さんからのアドバイスにもありました💕)
させて頂いてます照れ
お二人ともありがとーッ♫


あとはどれにするか・・・・
金具を買いに行くまでに考えまーすおねがい