今日から12月ですね📆
早いもので今年もあと30日と半日


思えば2年前のこの日、
とあるお別れをしました
 


アメーバピグの終了です



思い起こせば2年前までは、アメーバ
ピグにどっぷり浸かっておりましたチュー


ピグを通じて出会った方、いろいろな
ゲーム🎣🀄️🎮️🎲🪙


そしてコッテが最もハマッたもの、
それは・・・



ブロックを使った部屋での
創作(笑)



すでに過去のものとなり久しいですが
つい思い出してしまいました照れルンルン


そんなコッテがピグ部屋で何を作って
いたのかは、過去記事をさかのぼって
いただければお分かり頂けるかとラブラブ


下にいくつかバナーを貼っておきます
ので、興味のある方は覗いてみてくだ
さい全部貼ると200記事くらいあります(笑)






見始めたら止まらない方はご覚悟を(笑)