ダラダラ続けてゴメンナサイ💦

思い入れが強すぎてもう少しだけ過去記事

再UPしますチュー


ダイヤグリーン四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジ丸ブルー下三角上三角丸レッドダイヤグリーン四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジ丸ブルー下三角上三角丸レッド



PCピグ終了まであと7日!!!

 注意この記事も昨年末に書いてます注意

 



まさかの本日2回目の更新✌️🎵

これくらいのペースで更新しないと終わらないからね・・・




前回の予告どおりファーストガンダムから

ジオン軍を🛡️







MS-06

ザクⅡ




MS-06S

シャア専用ザクⅡ




MS-05B

旧ザク




MS-07

グフ




MS-09

ドム




YMS-15

ギャン

※顔が現在とはチョイと違います




MSM-07

ズゴック

頭のミサイルがショボいや(笑)




MSM-07S

シャア専用ズゴック




MSM-04

アッガイ




MSM-03

ゴック




MSM-10

ゾック




MS-14

量産型ゲルググ




YMS-14

シャア専用ゲルググ

量産型よりも前に作ったのでかなり雜w




MSN-02

ジオング




YS-11

ドダイYS




MAX-03

アッザム




ガウ

 ※画像変えました

ちゃんと尾翼が赤いよ✨




MAN-08

ララア専用モビルアーマー

エルメス(笑)




MA-04X

ザクレロ




MA-05

ビグロ




MAM-07

グラブロ




MAN-03

ブラウブロ




MA-08

ビグ・ザム




ムサイ級戦艦




慌てて書いたから形式番号とか名前とか

間違えてるかもwww

グラブロとビグロとブラウブロなんか紛らわしいよね

UPし忘れとかないかしら(笑)  あったらゴメンナサイ




さすがに地球連邦軍よりも種類が多いですね照れ

次から次へとやられるから当たり前かwww




さて、お次はたぶんZガンダム編おねがいルンルン

ドンドンいくぞーチュー