GREEN BOOK
主演:
ヴィゴ・モーテンセン
マハーシャラ・アリ



【グリーンブックとは】
アメリカが人種隔離政策時代の1930年代
から1960年代まで発行していた旅行ガイ
ドブック。書名は創刊者であるヴィクター
H・グリーンに由来。



人種差別真っ只中のアメリカで起こった
実話を元にした映画です


人種差別が、奴隷が、まだ
まかり通っていた時代の話


イヤ、いまだ公の場で繰り広げられる
差別的発言やパフォーマンスは、いつ
世の中から無くなるのでしょうか?


この映画も、主人公が英雄的演出されて
いるとかこんなんじゃないあんなんじゃ
ないと批判もあるようですが、
評論家の評価も激高で数々の賞も取ってますよ

ぜひとも観てほしい映画ですねおねがいルンルン



ところで、主演のヴィゴ・モーテンセン
ってどこかで聞いたことあるなぁ~なん
て思いながら観終わった後にググって
みたら・・・・・


映画「LOAD OF THE RING」
シリーズのアラゴルン役の
お方やないですかぁ~💍


でも・・・・





こーゆービジュアルじゃ
なかったっけか?( ゚Д゚)


それがどこをどうやったら


こうなるんだろうか(爆)

映画の冒頭でホットドッグの大食い競争
に勝つシーンが出てきます🌭🔥🌭
ま、実際に食べたわけじゃないけどねw


それにしてもデブデカかったw
とても同一人物とは思えない変貌ぶり

イヤ!役作りに感服いたします照れ



ところで
 

つい最近観た気がしないでもなく・・・
よくよく思い出してみると先日UPした
こちらの映画びっくり!!下矢印


この映画に出てきたというか主演の


この人と似てませんか!?

こちらはマッツ・ミケルセン
体型が似ていたので余計に似てる(笑)


かたや役作りのために増量し、
かたや役作りのために減量する・・・


俳優の世界は大変ですチュー💧