端切れの端切れを縫い合わせたコチラ
下矢印



あとはハンドルと内張りを作るのみ✂️

実は内ポケットも・・・




パッチワークにしてみた🎵

表地はウールがメインですが内張りは
コットン系で作りましたおねがい

なぜかこういう細長い形で残るんです💦
でも逆にポケットにすれば斬新かも(笑)


そして~ルンルン





完成ィ~🛍️🎶

今回はペタンコトートにしてみましたラブラブ



こちらは反対側🔄

ハンドルの真下に縫い付け位置確認用の
チャコが残ってるのはご愛敬チュー消し忘れw



さすがにペタンコトートなので内張り
はたるんでませんチュールンルン


自分で使うつもりだったのでいつもの
接着芯を使ったのですが、予想どおり
ところどころ浮きがショボーン💧


ま、イイのですよ🎵
さっそく使います~照れ