パッチワークでバッグ作成をしていると
必ず発生するのが端切れ問題💧


ステキな作品をUPされている方々の
記事を拝見すると、端切れまでステキ
な作品に生まれ変わらせていたりラブラブ


natural-la*laさんのステキなブログ下矢印


amikaさんのスゴい作品下矢印


他にも沢山の方が様々な作品を産み出してます

natural-la*laさん、amikaさん、勝手に載せて

ゴメンナサイ!m( ;´・ω・)m



コッテの手元にも山ほど端切れがあって
いつか繋ぎ合わせようと思いつつ捨てず
に取ってあるのですが(貧乏性w)このたび
一気に・・・・!!




こーんな感じに(笑)

よく見ると、あれはこのバッグの・・・
これはあのバッグの・・・など見覚えの
ある生地ばかりなのですが(笑)
一心不乱に繋ぎ合わせてみました照れ


サイズ感がイマイチ伝わらないと思い




アジシオとの比較w

ケッコォなサイズ感になりそうです🎵
これを昨日?今朝?(確か4時くらいw)
までかかって🕓近所迷惑だぞ!




ここまでは出来たッ


反対側はこんな感じ🔁


思いつくまま繋ぎ合わせるだけなので
生地がメッチャ斜行してw
これでも一応色柄の配置には気を使ってます(笑)

特に反対側の方が細長い生地が多いので
余計に曲がって見えますショボーン
見えるんじゃなくて実際に曲がっているのだよ


しかも生地も厚いのや薄いのが色々と
混じっているので接着芯も浮き気味に💧


ま、自分で使う用にすれば気になりま
せーんチュールンルン


さて、内張りとハンドルでも作るか(笑)