全米オープンゴルフと夜のホールインワン | 中山浮世のダイナープレヤデス

中山浮世のダイナープレヤデス

~すべての快楽を手に入れるために~

FIFAワールドカップの影で
忘れ去られてますが、
今週末は全米オープンゴルフがあります。

今年はリンクスだから面白いぞ。

全英オープンゴルフみたいだぞ。

photo:01



これ、iphoneの全米オープンゴルフアプリ。

リアルタイムでリーディングボードを更新するし
テレ朝の中継よりも早いかもしれない。


さて何と言っても注目は
タイガー・ウッズ!しし座


奥さんなんか気にするな!

世界中にたくさんいるの愛人のために
男のフルスウィングを見せてやれ!

夜のホールインワン。

夜のナイスショット。

夜のバンカー。

夜のグリーン。


昼はペブルビーチゴルフリンクスでホールインワン。

夜は女のパー3でホールインワン。

タイガー・ウッズは夜も熱いぜしし座

タイガー・ウッズぐらいの男なら
世界中のゴルフ場ごとに女がいて当然だ。

男ならタイガー・ウッズを目指さなければならない。


日本からは石川遼も参戦。

あのトム・ワトソンとペアリングになった。

素晴らしいではないか!

石川遼もゴルフ場ごとに女がいるのかなぁ?

彼なら稼いでいるし
女が複数いるのは当然の権利だからな。

そうだ!トム・ワトソンに
アメリカの女を紹介してもらえば?

ガハハ。


iPhoneからの投稿