PowerOfLove

PowerOfLove

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

学校休んで長崎行ってきたー!
6年ぶりのばあちゃん家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じいちゃんの七回忌でお墓も参りも
行ってきた(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

高台にあるから景色が綺麗なの!

パパは長崎に移住したいんだろうな~


佐世保まで、ドライブして
パパと2人で佐世保バーガー(〃ノωノ)


めっちゃくちゃ美味しいの!

空港ではちゃんぽんも食べた!

長崎来ると確実に太るよね!笑

photo:01




帰りの飛行機から見た景色は
ヤバかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02












来月は北海道だーいヽ(`・ω・´)ノ







iPhoneからの投稿