優奈からのお誘いで
初ガールズアワード(❤ฺ′ω`)σ
4時間半長かったけど
楽しかったからあっという間!
トップバッターはローラ!
普段のキャラと違って
かっこよかったなあ~
菜々緒は一際目立つスタイルの良さ!
水原祐果ちゃん、里海ちゃん
紗羅マリーにアンジェリカ!
アンジェリカなんて足が棒(☼ω☼)
焦ったよ!笑
ランウェイの間に折れちゃいそうで。
間に挟むLIVEも良かったよ♪(´ε` )
トリはAKBかと思いきや
THE SECOND(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
優奈はしゃぐ。
SHOKICIと叫ぶ。
後に2度道で転ぶ。
よって青アザできる。笑
自由席だったらずっと立ちっぱ
だから指定席で良かった(・ω・`彡 )з
ガールズアワード終わって渋谷~
プリクラからの松屋からのクラブ!
が、しかし終電で帰宅。
いや~本当に楽しかった!
まだまだ若いぞ!イケッぞ!
iPhoneからの投稿


