どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

博多へ行って参りましたー!!!

 

毎月恒例のぐりさんのBSセラピーを受けに

 

 

 

あ、そうそう行きの高速バスが事故渋滞に巻き込まれたんです

 

高速乗った回数と事故渋滞遭遇回数で考えるとかなりの高確率になるから別に珍しい事じゃないっす(私の高速運が悪いだけかもしれないけどねwww)

 

しかし今日のはパンチが効いてた、最初の10キロ渋滞をようやく突破した数分後にアナウンスで

 

「皆様、残念なお知らせがございます…(哀しげ)

 

リアルで「残念なお知らせ」って奴に遭遇したのは初めてだったので軽くウケつつ、到着が遅れるお知らせかなー?もう知ってるんだけどなー?と思ってたら、また事故が起きてて今度は5キロ渋滞との事

 

ワロタ…

 

この時点で絶対に遅刻出来ない方々が途中下車、降りたくもなるよね

しかし私はこんな所で降ろされてもどうしたら良いかわからんがな!!って場所だったので黙って乗ってた

 

結局間に合ったから良かったものの、約束に間に合わなかった方も居たんじゃないかしら?

 

ほんと皆様運転はご安全に!!!

 

 

 

 

 

いや、そうじゃなくてBSセラピーの話でしたわwww

 

途中途切れた月もありましたが今月で受け始めて半年になります

おかげさまでエネルギーの質がかなり良くなったと思います、あくまでも主観ですが主観大事だからね

 

BSセラピーで得た物は精神と身体の安定

 

詳しい事はわからんのですが、脳幹って奴は本当に大切にした方が良いようです

もっと全国で気軽に受けられるようになれば良いのにと思います

 

BSセラピーは萌えパイセンこと北山南@ふみさんも施術されます

音叉ヒーリングもあるでよ!

 

{1DE10062-D273-47E3-8DF9-1CDA33B72A2D}

せっかくぬいぐるみーずの写真撮らせて頂いたのに、掲載許可を頂くの失念していた

痛恨…

 

 

 

最近はセラピーはもちろんだけど、のぐりさんとお話しさせて頂く事も楽しみです

大阪でお食事をご一緒させて頂いてから、なんとなく前よりも親しくさせて頂いてるように思います

 

これも主観www

 

のぐりさんの個人セッションも一度だけ受けた事があるのですが、その時は結構容赦なく斬り殺されたんすよね

 

後ろからじゃなくて前から斬られたんだぜwww

 

あん時はほんと死んだ、のぐりさん滅茶苦茶優しいんだけど言うべき事は躊躇なくズバッと伝えて下さるのですよ

 

当時は「なんかわからんけど怖かったばい…」と思っていました、必要な事だからハッキリ言って下さったのは理解してましたが

 

あれが自分にとって大きな転機だったのだと気付いたのは数ヵ月経ってからでした

 

 

 

厳しい事をハッキリ伝えてくれる人ってね、なかなか居ないのですよ

 

特に相手がお客様だと言わないよね

言わないで「あーあ」って思ってる方が楽だもんね

 

でもどちらが本当に相手の事想ってるかは歴然としてますよね

 

 

 

で、言われた方も素直に受け取れないと何の意味も為さない

 

その場でズガーン!!!!と雷に打たれたみたいになれば話早いのですが、ジワジワ効いて来る場合もあるので、って言うかそっちのが多いと思うので

 

厳しい言葉は忘れずにとっておいた方が良いと思います

 

まぁ言ってる相手の見極めも大事だけどな、ただ言いたいだけな奴もおるしな

 

 

 

結局何が言いたかったかと言うと、BSセラピー最高!!

のぐりさん大好きです感謝してます!!!って事です

 

ぴゃー!!!何コレはずい/////////////wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

◆◆ちょっとお知らせ◆◆

 

用事がありまして今月の17日、または18日に東京へ行きます

その際にタロットの対面鑑定をしようと考えております

 

来週の話なのにまだ詰めておりませんが、ハッキリ決めたら告知させて頂きたいと思います

 

 

◆◆◆

 

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

週間リーディングは現在バリエーション増やしまして、血液型別とかもやっております

 

不定期でプレゼント企画もやってますので、お気軽にどぞー!!

 

 

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆