空の青と、海の青

脳幹さまと、音の世界、本能に自由に遊んでいます。
根幹はオタク。萌えが活力。
さあ今日も、全力で萌え散らかしてまいりましょうか!!

訪問してくださってありがとうございます。


40半ばにして、好きなコトを全力で楽しむことに目覚めました。


やりすぎ感がハンパないのですが(いえもう本当にスミマセン)、


一度きりの人生なので、後悔の残らぬように、


とことんまで行こうと思ってます。



ブログを通して、愛と勇気を頂いています。

いつも本当にありがとうございます。


テーマ:
はたと気がついたら大晦日になっていたのです。
 
 

 
(;・∀・)

 
 

 
(;・∀・)アセ

 
 

 
(;・∀・)アセアセ

 
 

 
 

 
大変ご無沙汰いたしました。

 
一向に更新しないページに毎日訪問くださった皆さま、大変申し訳ありませんでした!

 
深謝!!

 
 

 
 

 
そしていやもう本当に日にちが経ちすぎて恐縮ですが、東京浅草セラピーにお越しくださいましたみなさま、当日は貴重なお時間をありがとうございました。

 
今回も大変学ぶことが多く、そして逆に私の方がたくさんの大切なことを頂きました。

 
ありがたい・・・なんてすてきな12月。

 
 

 


 
お気持ちたくさんありがとうございました。
中央のまっしろいユニコーンは、ぬいぐるみ先輩から頂いた「たみお」さん。ユニコーンでたみおさん。渋い。
たみおさん、脳幹さまは食べ物じゃないので・・・あの・・・もぐもぐされるとですね、わしの脳幹というか生命がアレなことに・・・。
 
けれどもどうぞみなさま、手ぶらで!本当に!お会いできる機会を頂けるだけで私にとっては至宝なのです。
 
 
 
 
 
しかし、穏やかな(東京多摩地区)大晦日ですな。
今日は風もなく、すこんと青い空が広がっておりました。
雲一つない。
 
 
 
実はセラピーの後、なんだか気が抜けてしまったというか、気が緩んだというか、そんな感じで一気に風邪をひき。

ちょっと予定というか速攻で治したい事情があったので、5~6年ぶりに風邪薬を飲んだのです。
そしたら見事に、R18のヤンデレ並にこじれまくって(今なら分かる。薬の種類の選択も間違えた)、
微熱に咳に(咳のしすぎで喉から血が出たよ、ママン)頭痛、しばらくしたら、くしゃみ鼻水とですね、まあ、みごとに、みごとに!自分でも笑っちゃうくらい風邪のパレードの襲来。
なのでこの一週間ほど、ずっと、うつらうつら、寝ておりました。
 
そういえば、年末、仕事納めとともにぶっ倒れるというのは、今までにも何度かやらかしたパターンだなあと思い出し。
その何回かを朦朧とする頭で、もぐもぐと反芻し。
 
そして、ウトウトしながら、もぐもぐ過去を反芻していたら、気づいたのです。
 
 

今年って、
結構、
かなり、
すごかったな、と。

 
 
いや自分で言うなという感じですがね。
改めて振り返ると何がどうしてこうなった?はてな?みたいな。
 
 
去年の暮れ、今年の年始、
あの時は、まさか今現在のような感じになっているとは、これっぽっちも、ほんのちらりとも妄想も想像も空想もしていなかったのですよ。
 
仕事を辞める予定もなかったし(今年は勤続30年目かあとちょっと感慨深げになっていたくらいだ)、

それ以上に、学んではいたけれどセラピーをする側になるなんて、私の性別が転換してもありえないことだったのです!(力説)

 
それが、
なんですかね、
9月に退職して、
数年ぶりに飛行機に乗って、初めての青森と北海道札幌でセラピーをさせて頂いて、
いやあ、東京に住んでるのに都心に出るのが(前職の)出張以外ほぼほぼ無かった引きこもりで数十年やってきていたのに、
今年は一体何回新幹線に乗ったのだろう
(遠い目)
飛行機も(遠い目)
移動総距離一体どんくらいだ(遠い目)
多分、今までの人生で移動した距離と同じくらいじゃないか
(まじで行動範囲極狭だから)、




・・・・・・


 
極端すぎるだろう!自分!!

 
と、
布団の中で、自分で自分にツッコミを入れました。
ははは。
 
 
何回も書いてますが、私はどこをどうひっくり返しても行動派ではないのです。
言動が一致していませんが、本当なのです。
コタツから一歩も出たくないのが実情なのです。

 
まして、もう齢48ですからね。
いえ、年齢は関係ないですけど。
何かを始めることに何かを終わらせることに、何かを選ぶことに年齢はまったく関係ないのですが。
ただ、体力という、リアルな現実は存在しているわけで。
うにゃ。
少しの計画性と客観性は必要だなあ(遠い目)。
 
 
と、布団のなかで、うつらうつらしながら、とりとめもなく、
体からの強制シャットダウンに従って大人しくしていた一週間でありました。
 
まだちょっとふらふらしてクラクラしてますが(まあ、ずっと寝てましたからしょうがない。そして定期的なあれも重なって、ふう、すばらしい年末)
なかなかおもしろい感覚です。
 
 
 
おもしろい、

本当に、

人生、何が起きるかわからない。

まあ起きたわけではなく、自分で選んでの変化なのですが、
自分でも振り返るとはてな?みたいな、
そんな自分がまたおかしくて、

嗚呼、おもしろいなあと、

まとまらない頭で、思ったのです。

 ふふ。
 
 
 
まとまらないままですが、
やっぱりまだちょっと、ここらが限界らしいので、このへんで。
 
 
 
最後に、この1年、ご縁を頂きましたみなさまに、
青森で、札幌で、大阪で、東京で、
岡山で、名古屋で、神戸で、秋葉原で、
貴重なお時間を一緒にしてくださったみなさまに、
そして、いつもこの亀というかマダオなブログを読んでくださるみなさまに、
心からの、御礼を。
心からの、感謝を。
心からの、愛を。
本当にありがとうございました。
 
 
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
 
さーて、来年はもっとオタクを極めて萌えちらかって、ゆるゆるなマダオで好きに生きるぞー
(台無し)
 
 
 
それでは!
来年のいつかの(おいおい)月下でまたお会いいたしましょう!!
IMG_20160424_070900202.jpg
シーユーネクストイリュージョン!!
 


コメント返信が盛大に遅れていて、またみなさまへのコメントもできないままで申し訳ありません。
もすこしお時間をば、頂きたく、すみませぬです。ふにゃー。最後までダメな大人すぎるのだよ……
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。