体を温めて○○を鍛える!! | 滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀県大津市のロミロミサロンなら「Makana(マカナ)」。一日2名様限定のプライベート空間。ロミロミの他、ひとり用のテントでハーブの蒸気に蒸されるハーブスチームテントも人気。毎日一生懸命頑張る女性のためのご褒美サロン。滋賀で癒されたいなら「Makana(マカナ)」

今日は少し肌寒かったですね。


足が冷えてたので、

フットバスに足をつけながら

デスクワークをしました♥





足先を温めるだけで全身ぽかぽか


眠くなるかしら?と思いきや、

頭も冴えて、

仕事の効率アップ⤴⤴口笛



血流がよくなると、

脳内の巡りも良くなるからね💕





ホントは…

時間ができたら、

ゆっくりテントに入りたい…


ハーブスチームテントは、

私にとって

単なる身体の温めだけじゃなくって、

自分の内側の声に敏感になれる場所。



「直感力」が鍛えられるのです✨






「チャンスがは寝て待て!!」

と言うけれど、

迷っていたら

チャンスは一瞬で逃げてしまうから…ガーンガーンガーン



巡ってきたチャンスを掴み取るためにも

【直感】ってとっても大切✨



体をほぐして、

頭もほぐして、

固定概念や世間体は一旦置いておいて、



柔らかーい気持ちで過ごすこと。

自分の「好き♡」に敏感でいること。

いつも心地良い選択をするクセをつけること。


かわいい♡


こんな風に、

どんな形にでもなれる

自由な人になりたくない??



 

私の過去も現在もNGなしでお話ししています目



子供の頃から自尊感情が低く、

何をしてもうまく行かなかった過去から

脱出できた、考え方の秘密とは!?