準備を整えながら、タイミングを待つ | 滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀県大津市のロミロミサロンなら「Makana(マカナ)」。一日2名様限定のプライベート空間。ロミロミの他、ひとり用のテントでハーブの蒸気に蒸されるハーブスチームテントも人気。毎日一生懸命頑張る女性のためのご褒美サロン。滋賀で癒されたいなら「Makana(マカナ)」

いまは、ただ、じっと待つ時間。




待つといっても、何もしないわけじゃない。

表に見えないだけで、少しずつできることをするマリオ



焦るよー汗

ブログとか見ると、
同級生が、どんどん立派になってて上げ上げ

スゴいなーキャハハって、思う。

反面、

ただ、私も早く、何とかしたい汗っていう気持ちになってくる。



そんなときは、
蝉(セミ)を想像してみる…ミーン笑


じーっと、何年間も土の中にいて
1週間だけ、生きる事の出来る蝉。

土の中にいる間は、人の目にはつかないけど、
確かに成長している。

少しずつ、少しずつ…


幼虫のまま、地上に出たって生きられない。
地面から出て行く季節を間違えたって、死んでしまう。
準備を整えて、タイミングを見極めて、
そして、思いっきり鳴く音符


人と比べず、
焦らず、
自分の感覚を信じて、進んでいきます好