究極のご自愛女子!? | 滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀県大津市のロミロミサロンなら「Makana(マカナ)」。一日2名様限定のプライベート空間。ロミロミの他、ひとり用のテントでハーブの蒸気に蒸されるハーブスチームテントも人気。毎日一生懸命頑張る女性のためのご褒美サロン。滋賀で癒されたいなら「Makana(マカナ)」

「白鳥麗子でございます!」のDVDを観ています心



小学生のころ、松雪泰子さん主演でテレビでやってたの観てたなぁニコ


今回は、河北麻友子さんバージョンぺこ


とっても可愛くて、決まってました心



麗子様は、
もう、生まれたときからお嬢様ドレスで、
自分は何でも思い通りににできると
自信満々な人きらきら!!


ワガママで、高飛車だけど、
自分が好き!したい!って思うことには
素直に一生懸命で、
みんなを引き込む魅力があるんですよね心


なんか、生まれながらにして究極のご自愛女子な感じ心心


自分への素直さはぜひ見習いたいな~ぺこ




ずっと好きだった片想いの彼とのラブストーリー心

展開見え見えなんだけど笑、ハマるキャハハ