刀エクササイズ始動!春の陣開催!!月曜クラス | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

刀エクササイズ始動!春の陣開催!!月曜クラス

今日から刀エクササイズ始動しました。

元気を発信していきますアップ

沈んだ気持ちや、たるんだ脂肪を成敗しましょうグー

ひさしぶりの刀エクササイズで腹筋が今も痛いです叫び

さて今週のレッスン週は、レッスン後にスタジオ近くの桜スッポト<目黒川桜並木>で花見をする

春の陣の開催となりました。
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


満開のところもあって、有名な赤い橋が毎年のスペース


ほどほどにさむいですが、あったかいホットワインが美味しくて、楽しめました。
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


みなさんお菓子持参歓迎ですよ。


期待してましたが


だれももってきませんでした(笑)


スタッフ持参のビックたこ焼きスナックでテンションあがりました

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
刀エクササイズ体験申し込みフォームはこちら
刀エクササイズPCサイトはこちら
刀エクササイズ携帯サイトはこちら
会員さんの声や、体の変化のリサーチは体験ブログで