北陸最強格闘家!野武士!!実業家!!!藤田雅幸先輩 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

北陸最強格闘家!野武士!!実業家!!!藤田雅幸先輩

私右近には地元金沢市から全国を熱くする、尊敬する先輩がいます。

格闘家 藤田雅幸さん(リンク)
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba



藤田さんは北陸の最強の男の異名をもつ、現役のファイターメラメラで活躍しながら
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


金沢でもっとも元気なお店を展開しています


藤田道場L.AJYM JAPAN
ニコニコたかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


モツ鍋 うさぎ
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


博多ラーメン フジヤマ55

サムギョクサル専門店 ベジトン55

CARSHOP ガレージBOSS

など計15店舗ほどを経営される企業の社長でもあります叫び


空手家で最強を誇りながら、ビジネスの世界でも社長として活躍され、さらに若手、子供の育成の道場の館長を努め、我らが飲み会のBOSSでもあります

さらに愛妻家&子ども大好きパパですラブラブ!

$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

もう最強でしょ
チョキ

昨日はなんとお店のトリプル同時オープンで、私はレセプションに藤田さんと一緒にサムギョクサルと豚骨ラーメンのお店をはしごさせていただきました。


まず金沢入江店のサムギョクサルの韓国焼肉

ベジトン55
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


はじめてたべました!東京ではよく聞きますが実際たべたら、

旨い!

すごく濃い味のお肉を、切ってキムチとサンチュに巻き、ぱっくっつ!!と口に

最強の名にふさわしい、焼肉

マッコリとの相性抜群

他の店舗の空いているスタッフさんに混ざって参加しましたが

みな若い女性がホールスタッフで

格闘家らしき男性がキッチンというのが

藤田さんの店の特徴なのかな

だから店内フレッシュで元気でこちらも明るくさせてくれるお店です



そして片町のアパホテル1階に3日前に契約して今日オープンするというイケイケのアップ
博多ラーメン

フジヤマ55
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


濃厚とんこつ!

私は黒だしの、麺柔らかめをずるずるいただきました


そしてかならずチャーハンをたべてください

後悔させません

必ずやとりこになりますよ


金沢という地方から必ず日本を元気にする漢です!


こんな先輩に負けずに頑張りたいです

みなさんぜひ食べに行ってくださいね


そして東京の刀エクササイズもこれからもよろしくです
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
刀エクササイズ体験申し込みフォームはこちら
刀エクササイズPCサイトはこちら
刀エクササイズ携帯サイトはこちら
会員さんの声や、体の変化のリサーチは体験ブログで