刀エクササイズ新春テレビ番組出演です!! | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

刀エクササイズ新春テレビ番組出演です!!

改めまして新年明けましておめでとうございます。

刀エクササイズ主宰の右近です。
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

昨年の1月に目黒区池尻大橋のスタジオ池尻でプログラムリニューアルで刀エクササイズを創設させていただき

昨日は数々のメディアで特集していただきました。


ぴったんこ☆カンカンでSMAPの香取慎吾さんと安住アナが体験にきていただきました。

ウンナンのラフな感じでナンチャン、ケンコバさん、バナナマン日村さん、ロバート秋山さん、我が家杉山さんが体験にきていただきました。

はなまるマーケットの番組にお邪魔して刀エクササイズを薬丸さんはじめ皆さまと

たけしのニッポンのミカタではかの北野武さんとTOKIO国分太一さんに恐れ多くも体験していただきました。

この辺トラベラーでは次長課長さんと再びケンコバさんが体験にきていただき

ビューティーコロシアム
ちい散歩
スーパーJチャンネル
とくダネ!
ひるおび!
スッキリ!!
PON!
と取材していただきましたし、雑誌やWebの取材もたくさんいただきました。

今年はなんと私右近の地元金沢市の放送局で新春一発目の人気テレビ番組に生出演させていただきます。


石川テレビ
「石川さん情報Liveリフレッシュ」
明日6日10時~です。

石川県の方ぜひ見て下さいね。


今年も右近共々よろしくお願いいたします。

ブログの刀エクササイズサイトオープンしました!
カッコいいのでみてくださいね
刀エクササイズ体験ブログで
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-刀エクササイズ 右近