本の題字 | 書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

福井県出身
若手書道家
右近桜月〔うこん おうげつ〕と申します

4歳から書の道を歩み
22歳で師範より上の最高段位
同人を獲得

『至誠』極めて誠実なこと・真心

〜至誠にして動かざる者は
未だこれ有らざる成り〜吉田松陰先生より


ご無沙汰しています
右近月です❀.(*´◡`*)❀.

ここ2日ほどで秋の風や
秋の空になったことを感じます


平成最後の年は
関西、北海道で地震
台風…
自然災害が本当に多かったですね

私の家も2日停電で
懐中電灯を頼りに暮らしました

電気がついたとき
電気ってこんなに
有難いものなのだと
ひしひしと感じました( ; ; )



さてこの度
歴史の本の題字を書かせて頂きました

私自身にもゆかりがあるので
嬉しいかきりです


九代目 右近権左衛門さんの本です



これから
どんどん気温が下がるので
風邪など召されないように
皆さんお気をつけください