彼氏ゲットまで残り30日


彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

昨日は、こちらのブログで記載した通り、会社のCEOとの会食でした。

 

初めての5万円のディナーということでチームの皆で、早々に仕事を切り上げて、

オフィスをあとにします。

 

向かうお店はこちら。

 

 店内の雰囲気と出されるお料理の品々はこちらです。

 

一つ一つ珍しい器に盛りつけられた丁寧な食材たちをゆっくり味わっていきますキラキラ

 

食べながら、CEOがどのように会社を作ってきたか、上場までのストーリーなどを聞き、

ドラマチックでとっても面白かったです!

 

そんな社長が「自分が人生で一番、成し遂げた事」は、起業したことでも、経営者になった事でも、上場したことでもなく、「今の妻に出会って結婚したことです!」と言っていましたお願い

 

何が彼をそう思わせたのか、、、とお聞きすると

 

CEO:とにかく今の妻の全てが好きな(どんぴしゃだった)んです。顔も、形もすべてがタイプで…

割と早くに結婚しましたが、20年経た今でも、妻が大好きで、妻と出会えて良かったと思っています。

2人の娘がいるんですが、家族4人で、たわいもない話をしながら、食事をしている時間が一番幸せですね^^

 

とのこと。

こんな風に言い切れる男性って、凄く素敵だしCEOと奥様が素敵な関係を築いてこられたのがとっても伝わってきました♪

 

20年経た今でもパートナーを愛おしいと思えている関係性は、私の理想の一つにもなりました♡

 

あっという間に会食の時間が終わり、CEOが支払いを済ませ、皆で外に向かいます。

 

すると!

 

CEO:はい。これ皆さんへ。遅い時間になってしまったので諭吉さんを受け取ってください。

 

と1万円を渡されましたびっくりマーク 

この1万円でタクシー代として受け取ってね、という意味だったようです。

 

チームの皆で「いやいや!それは受け取れません驚き」と、一旦お断りしましたが、

「遅い時間なので、これで帰ってください」とCEOも譲りません。

 

最後は皆で、「いいんですか??ありがとうございます泣くうさぎ」とお礼を言い受け取ると、

CEOはサッと、その場を去りいなくなりました。

 

私もせっかく頂いた1万円なので、そのままタクシーを捕まえて帰路に着くことにしました。

タクシーは首都高に乗り、東京タワーを通りすぎ、夜の夜景をぼーっと眺めながら、なんだか自分の人生がどんどん変わっていってる感覚を覚え、嬉しいというか満たされるというか、そんな気持ちになりましたニコニコ

そして、38歳だけど私の人生は今が一番青春だなと思えた夜でした🌃

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ