彼氏ゲットまで残り46日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

今週は仕事が忙しく、仕事をしてるか寝るかの日々でした泣き笑い

ただ、夜はなるべく早く帰宅したい私は、社員の方が2時間ぐらい早く出勤して仕事している事を知り、「それはいいな!」と思いました。

さすがに2時間前に出社するのは、難しいのですが、始業の1時間30分ほど前に出社ならできそう電球と思い、私の朝活がスタートしました。

 

朝、ほとんど人がいないシェアオフィスで、外の景色を眺めながら、コーヒーを飲みつつ、

黙々と作業に集中する💻。

始めてみると、思ったよりもすごく集中でき、日中よりも作業がサクサク進みます。

朝時間を有効活用するのは、凄く良いなと感じましたキラキラ

本当に人がいませんw

 

お昼休憩はオフィス周辺にベンチや大きな木があり、そこでお昼を取り、できるだけ気分転換するようにしています。近くに緑があるのが、本当にありがたい!

 

朝活しても、どうしても帰りが20時や21時になってしまう時もあり、体はかなりヘトヘトになりますが、帰る頃には、ライトアップされた道を通るので、少し気分も上がりますニコニコ

 

と、ここ最近は仕事中心の生活になっていましたが、先日社長から、私の所属するチームが社長賞をもらうことになりました。そして社長からチームのチャットにメッセージが飛んできました。

 

社長:勝手に社長賞!ということで、お食事に参りましょう。Sさん(チームの上司)チームの日々の業務に感謝です。スケジュール調整開始しましょう。予算目安は5万円/1人ぐらいで、贅沢にまいりましょう。

 

一人5万円の食事!!!お願い

そんな食事は、人生で食べたことないです笑い泣き

会社も特に経営状況がすこぶる良い訳ではありません‥‥

 

ですが、これはお仕事を頑張ったチームへのご褒美ということで、しっかり享受したいと思いますお願い

これが人生で最初で最後の5万円の食事にならないことを祈ります!(笑)

 

5万円の食事に行った際には、ブログに記載していきますね♪

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ