彼氏ゲットまで残り52日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

私もYさんも、平日は質素に、旅行に行くときは豪華に過したいタイプなのですが、

今後行ってみたい場所や、ホテルの話になり、Yさんの行ってみたいホテル・旅館リストを送ってもらいました。


 

1.しこつ湖 鶴雅別荘

 

 

2.シャレーアイビー定山渓

 

 

3.ホテルふたり木もれ陽

 

 

4.ふふ 日光

 

 

5.ふふ 京都

 

 

6.ふふ 箱根

 

 

7.奥湯河原 結唯

 

 

8.京都 美山荘

 

 

9.大分 月洸樹

 

 

10.ハレクラニ 沖縄

 

 

私も知らない所ばかりですが、かなり好みも似ており、テンションが上がりました飛び出すハート

Yさんの会社の福利厚生で、どうやらかなり安く泊まれるようで、会社の福利厚生の威力は本当に凄いなと思いました!

まだ一緒に旅行に行った事はありませんが、もし旅行に行く事になったらブログに記録していこうと思いますキラキラ

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ