彼氏ゲットまで残り55日

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 
皆さんは、彼氏や好きな人と電話するのは好きですか?もしくは電話で話したいタイプですか?
 
私は、正直、電話で話すより、自分が好きなことをする時間に充てたいタイプです。(笑)
たんぱくな性格なのでLINEで済ませるか、電話するとしても要件だけ伝えてさっと切るのが今までの自分でした泣き笑い
 
ところが、今週の月曜日の夜、ちょっと嬉しい出来事があり、急にYさんにも共有したくなり電話してみる事にしました。
 
私:Yさん、もう寝ちゃった?
 
Yさん:お仕事お疲れ様!まだ起きてるよー!
 
私:いま電話してもいい?
 
Yさん:3分後でよければ!大丈夫!
 
ということで、初めて私から電話しました。
 
話したかった要件を伝え終わると、なぜかYさんが家計簿をつけている話になりました。
そう、Yさんは毎日の出費をエクセルで入力し、管理しているそうです。(本当にマメです驚き
さらに、その日起きたことや感じた事を一行だけ記録する一行日記というのをやっているそうです。
 
ということで、私と初めて電話した日からお付き合いに至るまでに、どんな事を記録していたかを聞いてみました。すると…
 
 
3月14日(木):ゆいさんと電話で話した。話しやすかった。
 
3月16日(土):横浜でお茶した。しっかりした人だった。仕事柄しっかりしてるのかな?
 
3月31日(日):鎌倉でデートした。ちょっと仲良くなった、楽しかった。
 
途中でYさんは
 
Yさん:これなんの羞恥プレイ?(笑)恥ずかしいんだけど(笑)
 
といいながら、私が「それでそれで??お願い👂」と次の日記を読むよう促すと、日記を読みあげてくれます(笑)
 
4月20日(土):横浜でデートした。お金の事でなんかモヤモヤした。でもまた会うことになった。
 
5月5日(日):ドライブデート。楽しかった、好きです、付き合ってくださいと言った。転勤の事伝えたら、ついてこれないと言われた。その後会話がぐちゃぐちゃになった。でも付き合うことになった。明日また電話してみよう。
 
5月12日(日):大雄山デート。手を繋いだ、わーい、楽しかった、心の距離が少し縮んだ。

Yさん: まじで小学生なコメントだな😂

と、本当に恥ずかしそうでした。笑
※ほんとこんなやり取りをブログで晒して、Yさんごめんね…泣き笑いお願い
 
私は自分の視点で、Yさんと出会った時からお付き合いに至るまでをこのアメブロに記録していましたが、改めてYさんの視点を通じて自分を見た感じがして、とても不思議な感覚になりました。
 
でも、お互いの感じている事を、伝え合うのって、ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり良いなと思いましたニコニコ
 
本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ