彼氏ゲットまで残り59日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

こちらのブログに記載した日から、Yさんとのお付き合いが開始しました。
 
今日はYさんと大雄山最乗寺という自然豊かな場所に行ってきました。
青々とした木々がとても気持ちよく、目が癒されましたニコニコ
※この滝がまたいい雰囲気でした。
 
 

 

1時間ほど大雄山最乗寺をゆっくり散策した後は、バスで移動しランチへ向かいます。

ランチは、農家Cafe Rakuというお店です。
Yさんが見つけてくれたのですが、かなり私の大好きな雰囲気のお店だったので

テンションが上がりました。

 

 

お店に向かう途中、Yさんから急にこんな依頼がありました。

 

Yさん:ゆいさん、一つお願いがあるんだけど…

 

私:え?!なに…驚き

 

Yさん:手を繋ぎたいんだけど、いいかな?

 

(と言い、手を差し出す)

 

私:あ、うん!そうだね。(笑)

 

ということで、初めて手を繋いで道を歩きますニコニコ

しばらく歩くと

 

Yさん:なんか、自分から手を繋ぎたいと言ったのに、手を繋いだら恥ずかしくなってドキドキしてきた。(笑)

 

Yさんは、割と自分の感情をすぐ言葉にするので、分かりやすくて助かります。(笑)

 

お店に到着し、中に入ってみると想像以上に素敵なお店でした。

私が頼んだのはこちらのランチプレートとアイスコーヒーです🌟

 

 

農家Cafe Rakuさんのご飯は本当にお野菜が美味しくて、色んな種類が盛られてあり、「また来たいね」と言うほど、味付け、見た目、お店の内装すべて気に入りました♪

 
そして、この後初めてYさんのお家にお邪魔しますキョロキョロ

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ