彼氏ゲットまで残り65日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

昨日は同い年のYさんとのドライブデートに行ってきました。

待ち合わせの駅に到着し、Yさんとレンタカーを見つけて駆け寄りました。

助手席に乗り込むと、Yさんが「お水はここで、ウェットティッシュ、ガム、ブレスケアタブレットはここにあるからね」と準備してくださり、本当に気が利く方だな泣くうさぎと思いました。(この優しさと気の利き方が素で(デフォルトで)そういう人だといいのですがニコニコw)

 

 

伊豆スカラインに向かって車が走りだし、少しづつ景色が変わります。とにかく新緑の感じがなんとも言えない清々しい気分にさせてくれました。

途中途中、綺麗な景色が見える場所で車を止め、景色を眺めては深呼吸をし、写真を撮ります。

 

 

※富士山も色んな角度から見る事が出来ました

 

私がRadwimpsが好きだと言うと、たまたまYさんも「君の名は」の曲がスマホに入っていたので、

流してくれ、気持ち良い景色を眺めながら、Radwimpsの曲を聞き最高の組み合わせになんとも言えない気分になりました♪

 

途中の休憩所で私はラーメン、Yさんはかき揚げそばを食べ、次なる諸口神社へ向かいます。

諸口神社もかなり素敵な場所だったので写真をシェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

諸口神社は、本当に素敵な場所でしたお願い駿河湾の海は穏やかで透き通っており、地元の方がレジャーシートをひき、ピクニックしていたり、海で子供達が遊んでいたり、とても豊かな時間が流れていました。

もし機会があれば、読者の皆様も行ってみてくださいキラキラ

 

Yさん:時間的にあと1か所ぐらい行けるけど何処か行きたいところある?

 

私:そうだな~🤔 なんか甘いものが食べたくなってきちゃった!

 

Yさん:それじゃカフェに行こうか!

 

私:うん、探してみる。(・・・しばし探す・・・)

あ!近くにあった!あ、でもあと30分で閉店みたい・・・

 

Yさん:それは時間無いね。他探してみよう。

あ、近くに「あまみや」て喫茶店あるよ。しかも19時までやってる。

 

私:見せて~!あんみつがある!あんみつ食べたいと思ってたのお願い

ここにしよう!

 

ということで、「あまみや」へ車で向かいます。

 

つづく。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ