彼氏ゲットまで残り66日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

今日は同い年のYさんとドライブデートです。

初めて長い時間を一緒に過ごします。誰かと長時間一緒にいるのが苦手な私(というか一人の時間が大好きな私)ですが、大丈夫かな…(笑)でも、全て含めて楽しんで来ようと思います♪

 

先日Yさんから当日のドライブコースの連絡が来ました。

 

Yさん:車のルートを作ってみました🚙

小田原駅 から 諸口神社 - Google マップ

良い感じのドライブコースになりそうだよウインク

道すがら展望台とか寄っていけると楽しい道のりになりそうだねキラキラ

 

 

本日の特にお目当ての場所は、下記2か所です。

・伊豆スカイライン

・諸口神社

 

綺麗な景色が取れたら、ブログに載せますね!

それでは行ってきまーすバイバイ

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ