彼氏ゲットまで残り67日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

私には、10年来のネパール人の女友達がいます。

20代の頃、たまたまふらっと入ったネパール料理屋さんに彼女はいました。彼女のお父様が、そのネパール料理店を経営しており、当時高校生だった彼女はお店の手伝いをしていたのです。

 

そんな彼女は当時はそこまで日本語が上手ではありませんでしたが、チャーミングで可愛い彼女とコミュニケーションを取るのが楽しくて、SNSで繋がり、それ以来時々会って、お茶をしたりご飯をする仲になりました。

 

とても賢く、自立心のある彼女とは、10歳ぐらい年齢差がありますが、年齢が全く気にならないぐらい

対等に話ができるので、あの時ネパール料理屋さんにふらっと入って本当によかったなと思いますキラキラ

 

そんな彼女から、先ほど幸せのお裾分けが届きました。

 

友達:ユイ、幸せをシェアする。

 

 

Tiffanyのリングと、海辺で彼がひざまづき、プロポーズをしている写真が送られてきましたお願い

 

彼女が彼と付き合い始めた時から、彼がどんなに優しく、彼女に深い愛を注いでくれているかを聞いていました。なので、そんな2人がついに結婚し、夫婦になる事をとても嬉しく思います泣くうさぎ

 

ちなみに、彼はバツイチなのですが、前の奥さん(日本人)は自己表現をあまりしない方だったそうです。なので、彼は、奥さんが何を考えているか分からず、お互いが我慢をするようになり、心が離れていき離婚に至ったそうです。

そんな彼は、「嬉しい」「悲しい」「嫌い」「苦手」「つまんない」「楽しい」といったあらゆる感情をストレートに表現するネパール人の彼女に惹かれ、心地よさや安心感を感じたそうです。

 

やはり言葉で伝えるって大事ですね♡

私も、自分の感情はしっかり言葉や顔に出して、相手が受け取りやすいように、伝えていこうと改めて思いましたニコニコ

 

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ