彼氏ゲットまで残り75日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

今日は残業で、会社をでる時間が少し遅くなりました。

でも明日から三連休なので、足取りも軽いです。(笑)

 

 

電車に乗り込もうとしましたが、どの車両もドア付近まで、かなりの人でいっぱいです。頑張れば乗り込めますが、ぎゅうぎゅうな状態で帰るのはちょっとな~悲しいと思いました。

 

 

ふと見ると、その電車には、グリーン席がありました。私はグリーン車に乗った事がないのですが、

自宅までゆっくり座って帰れるのはいいな~♪と思いました。

 

その駅から私の最寄り駅まではわずか数駅です。

数駅の為に、グリーン席のチケット代(800円ほど)かけるなんて、贅沢だなと思いましたが、

金曜日ということもあり、解放的な気分だった私はグリーン席のチケットを購入することにしました🌟

 

 

空いてる席に座り出発まで後数分、というところで社内にアナウンスが流れます。

「○○駅での人身事故の影響で、現在運転を見合わせており、出発の見込みは21時頃となります」

電車に乗り込んだのは20時だったので、出発はあと1時間後ですあんぐり

 

 

でも、よくよく考えてみたら、あのぎゅうぎゅう詰めの車両で1時間立ちっぱなしで待つより

席に座って1時間待つ方が、かなり快適で有難いですニコニコ

 

電車が出発するまで、色んな考え事をしたりと、ちょっとゆっくりする時間もでき、

やっぱりあの時グリーン席を選択してよかったなと思いましたニコニコ

 

物だけでなく、こういう贅沢を自分に与えてあげるのも良いなと思いました。

 

ブログを読んでる皆様は、自分にどんな贅沢をさせてますか?

良かったら教えてくださいキラキラ

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ