彼氏ゲットまで残り81日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

今日はアプリで知り合った同い年のYさんと3回目のデート。

Yさんが気になっていたと言う、こちらのイタリアンへ行く事に。

 

 

Yさん:桜木町駅のJR南改札出た本屋さんの前で会いましょう!

 

とLINEがあり、Yさんと合流しました。

Yさんは会うと直ぐに、最近の私の仕事が忙しい状況について大丈夫?という感じで色々質問してくれました。お店に向かう道すがら、私の状況を色々伝え、またそれに対してリアクションをくれたり、追加の質問をくれたりと…そんな具合でお店へ到着。

 

 

メニューを見て、前菜の盛り合わせ、ハーフ&ハーフのピザ、ドリンクをオーダーしました。

これがその前菜で、とっても美味しかったですラブラブ


 

 

いつも大体Yさんが質問をしてくれ、私がそれについて答える、という感じです。

 

新しい職場のこと、ウォーキングレッスンで学んだ美しいスマホの打ち方や所作、鞄の持ち方、

自己投資の一環でメイクやお洋服のコーデを(去年3か月ほど)学び、そこで学んだ内容を話たり…(笑)Yさんからすると知らない世界でもあるようで、うんうんと聞いてくれます。

 

 

ただ、私はYさんに会った日から今日に至るまで、ずーーっと感じている事があり、それは

私にすんごい気を使っている、ということ泣き笑い

 

私はそれがいつもどこかで気になっていました…

Yさんは沈黙になるのを恐れているような感じがして、今日もそれを感じました…

ただ、私はもっとお互いが自然体でいれる関係がいいんだよな…と思い、なんとなく距離を取っている自分がいました。

 

 

食事が終わり、コーヒーでも飲みに行こうとなり、スタバへ移動。

 

スタバではお金の使い方の話になりました。

Yさんは物欲がなく、平日は納豆ご飯を食べたり、かなり質素な生活をしているそうです。

私も割と平日は質素ですが、美容や体のメンテナンス、お洋服、交際費にはしっかりお金を使う事を伝えました。ただ、浪費はしない主義なので、投資か消費に使う傾向がある事も伝えました。

(ここでいう投資はほぼ自己投資がほとんどです♪)

 

 

1時間ほどお茶をし、Yさんに「この後何処か行きたいと事ありますか?」と聞かれ私は「特には大丈夫です♪」と伝え、スタバを後にしました。

 

 

お互い桜木町駅からJR根岸線に乗り、横浜駅で乗り換えです。

私もYさん違う路線の為、駅の改札内でお別れです。

 

私:それじゃ、今日はありがとうございました🌟また会ってお話しましょう♪

 

と伝えると、Yさんの顔がちょっと曇り…

 

Yさん:…いや…このままだとモヤモヤするので、ちょっと話できますか?

 

と言ってきました。

 

続きます。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ