彼氏ゲットまで残り77日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪


 
先日、他部署のリーダーと、私の部署のリーダーが「今度チーム同士で飲みましょう」と意気投合し、
飲み会があったので行ってきました。
どんな社員が来るのかな~お願いとワクワクで参加したら、他部署のチームから来たのは
3名とも既婚者、子持ち、奥様と仲良し!のオジサマたちでした昇天
 
 
いやいや、もっと人選考慮してくださいよ泣くうさぎと上司に突っ込みたくなりましたが、
実はそこで素敵なお話を聞くことができました!
 
会社の役員の方でI氏という方がいます。
大手外資企業の社長をされてきた方で、業界でも有名な方だそうです。
 
そのI氏が、今の会社にJoinしてから、社員一人一人とランチまたはディナーに行っているそうです。しかもどうやら自腹で。
飲み会に来ていたオジサマのうち、一人(Sさん)は、高級な焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったそうです。その焼き鳥屋さんは、人生で食べた焼き鳥の中で一番美味しかった!と言っていました。
 
しかも、それだけではなく、Sさんは菓子折り?か何かのプレゼントを、I氏から頂いたそうです。
 
I氏:Sさん、今日はありがとうございます。これ(プレゼント)は、奥様へ。
貴方と奥様の貴重な時間を、奥様から奪ってしまったお詫びに。
 
と言って渡したそうです。
 
な、なんて人として素敵な方なのだろう‥‥ラブキューン
 
I氏は誰にそんなことを教えてもらったのでしょうか…?
奥様はどんな方なのでしょうか…?(笑)
 
一流とはこういう人のことを言うんだなと、とても勉強になりました。
 
そんなI氏からお声がかかり、私と同じチームの同僚ちゃんは
5月2日にお昼にランチに連れて行っていただくことになりましたお願い
 
 
秘書さんから苦手な食材や食物アレルギーがないか、好きな料理のジャンル等確認があり、
私と同僚ちゃんで「お寿司」をリクエストしました。(笑)
 
 
そして、お店の詳細が届き、こちらに行く事になりましたラブラブ
値段を見たら、一番安くて11,000円からでした‼
せっかくなので、一番高い16,000円のが食べたいです(笑)
 
 
I氏の周りの独身男性を紹介していただけたらなと思うものの、自分から言う勇気がありません…(笑)
また、I氏とお寿司ランチに行きましたら、ブログに記録していきます。
 
本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ