彼氏ゲットまで残り84日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

前職ではほぼフルリモートでしたが、4月から始まった新しい職場は、業務に慣れるまでは出社ベースでお仕事をしています。

その為、今朝もいつも通りの電車に乗り出勤途中の私です。

 

多少急ぎ足で新橋駅の改札を出ると、目が合った男性が「スミマセン」と言って来ているようです。

 

あれ?私に声かけているよな…と思い、その方に耳を傾けてみると

「フタマタシンカワ二イキタイデス」と言ってます。

 

私:え??ふたまたしんかわ・・?

 

男性:ハイ。フタマタシンカワ二イキタイデス。キップワカリマセン。

 

言葉の発音から、韓国人だと分かりました。

声をかけてきた男性は、見た目から推察するに50代ぐらいの方。

その隣には、部下らしき方も一緒で、おそらく出張で韓国から日本に来て、

朝から千葉の二俣新川へ向かう途中だったようです。

 

切符の買い方が分からず、どうやら教えてほしいとのこと。

 

いつもPasmoを使って、電車に乗るため、私も切符を購入するのは久しぶりです。

券売機で、画面を見ながらポチポチ押し、違う画面になってしまったりと、手こずりましたが

何とか2人分の券を無事に発券できました。

 

まず上司と思われる男性に切符を渡すと

 

男性:オー!アリガトゴジャイマス!

 

と本当に感謝の気持ちが顔に現れていました。

続いて部下の方らしき男性にも渡すと、その方も「アリガトゴジャイマス」と、私の目を見てしっかりとお礼を伝えてきました。

 

私は切符を発券するのに格闘していた為、部下らしき人の存在はぼんやりとしか見ていませんでしたが、よくよくみると、THE・韓国人俳優みたいに、肌がきれいで、前髪が上がってて、スーツ姿で、かなり爽やかな男性でしたラブラブ

 

券売機の前で朝からきゅん♡です。(笑)

 

内心、「名刺とか渡してくれたらいいな~ラブラブ」と期待しましたが、そんなやり取りはなく(笑)

お互いそれぞれの目的地に向かうため、深々とお礼をし合い、お別れしました。

 

いや~。朝から爽やかな男性が見れて、良い一日のスタートを切ることができました。

それにしても、やっぱり男性は美人が好きで、女性はイケメンが好きな生き物ですねニコニコ

 

本日もブログを見てくださり、ありがとうございました飛び出すハート