彼氏ゲットまで残り86日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

 

先日、Dさんがアプリで「良いね」を下さり、こんなやり取りが始まりました。

 

私:Dさん、初めまして!いいね、ありがとうございます。

ゆいと申します♪色々やり取りできれば嬉しいですニコニコ

よろしくお願いします!

 

Dさん:ゆりさん、ありがとうございます!

Dといいます。よろしくお願いします!

どちらにお住まいなんですかー?

 

私:ゆり、じゃなくて、ゆいです泣くうさぎ

私は○○に住んでます。Dさんは○○にどのくらい住んでるんですか?

 

Dさん:ゆい!すみませんえーん

1か月ぐらいなんです。観光客気分です♨

 

Dさんの住んでいる場所は温泉が有名な観光地な為、まだ観光客気分とのこと。

 

私:いえいえ!

1か月ぐらいなんですね。なんで○○に引っ越しされたんですか?

 

Dさん:仕事です!

 

 

と、そこで会話がぷつりと止まりました。

アプリで婚活をしていると、時々こういうやり取りに遭遇する方もいらっしゃるかと思いますが、

私としては「もしもーし!仕事です!で終わってどーすんねん真顔」と突っ込みたくなります(笑)

 

会ってみないと本当に分かりませんが、やっぱりメッセージ上でも、丁寧な対応だったり、

お互い質問をし合ったりと、会話のキャッチボールがちゃんとできる人がいいなと思いましたとさニコニコ

 

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ