彼氏ゲットまで残り90日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

最近は仕事が忙しく、帰宅したらすぐ寝るという生活が続いていました。(笑)

なので、YさんからのLINEにも返信ができず、1日空けてお返しする事も多々ありました。

そんな時でもYさんはいつも優しく応援のメッセージをくれます。

 

Yさん:忙しい中LINEの返信ありがとうございます。

ゆいさん、チラッと頑張り屋な所が見えるので、あまり無理しすぎないでくださいね☺

何かあれば、小さなことでも愚痴でも聞くので、遠慮なく言ってください。

20日、場所考えるので楽しみに待っていてくださいウインク

遠くからいつも応援してます📣🌟

 

 

と、文面から私の状況(仕事の忙しさによる疲れ等)を察してくれ、いつも応援メッセージを添えてくれます泣くうさぎ

どちらかというと、過去にお付き合いした方とは、私が応援する側になることが多かったので、

自分を応援してくれる人がいるって、やっぱり良いなと思いましたニコニコ

 

そんなYさんと20日(土)に3回目のデートです。

また進捗があれば、ブログに記載していきますね。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ