彼氏ゲットまで残り96日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

4月1日から、新しくスタートアップ企業で勤務が始まりました。

なかなか忙しくてブログを更新できていませんでしたが、気づけば彼氏ゲットまで残り100日を切っていますびっくりマーク

 

新しい会社は社員数が50名ほどの、まだまだ小さい組織です。

その為、会社はシェアオフィスを利用しており

自社専用の部屋と、他の企業と共同で使えるワークスペースがあり、

その時の気分や仕事内容に応じて、使い分ける事ができますキラキラ

 

およそ8社ぐらいが、共同で使っているので、

色んな会社の方(素敵な男性と)と出会うかもしれず、ワクワクしちゃいます(笑)

 

ドリンクはコーヒー(3種類)、紅茶、緑茶、お水、スープ(3種類)と豊富に揃っており

お煎餅やビスケットといったちょっとしたお菓子、のど飴等もありました。かなり充実している上、全てFreeというのはありがたいですラブラブ

 

こちらがそのシェアオフィスの写真です。

 

外の景色も見晴らしが良く、窓も大きいので太陽の光がしっかり入ってきます。

ここなら、出社した際でも清々しく働けそうでかなりテンションが上がりますお願い

 

男性はここで働いているだけで、一割増カッコよく見えてしまいそうですw

さてさて、そんな職場の男女比は8:2の構成なので、これからどんな出会いがあるか楽しみですルンルン

また、職場での出会いに進捗があれば、ブログに記載していきます。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ