彼氏ゲットまで残り112日

 

未来の彼氏とリッツカールトン日光に着ていく服がついに見つかりました♪

 

こちらのブログに記載した時、自分が「これだ!」と思うお洋服に出会えず、

 

1か月ほど経過しました。

 

先日、たまたまショッピングセンターのSNIDELを通りかかった時に、

「これだ!」というワンピースを見つけました!

早速試着してみると、これを着てリッツカールトン日光にいる自分がかなりイメージできました。

ただサイズが、私には少し大きく、

何とか着れるけど、ジャストサイズではありません…

 

他店に、私の欲しいサイズがありましたが、無料で取り寄せができず、

自分で代引き発注するしかないとのこと悲しい

他店舗の在庫数も、残り4着ぐらいのようだったので、

これは逃すまいと思い、直ぐに電話し、

発注依頼をしてようやく届きましたキラキラ

 

届いたのがこちらです↓

 

 

こちらのワンピースは骨格ウェーブ向きのデザインです。私は骨格ストレートなのですが、着てみてしっくり来たので、着ちゃおうと思います(笑)

仮に彼の車で移動した場合でも、皺が気にならない素材なのも理想通りです。

 

さあ、お泊りにいく準備は出来ました!

後は彼と出会うだけです。(笑)

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ